上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜中に長男が、いきなり大声で叫ぶので、何事かと飛び起きると、トイレで。。。
(お食事中の方はごめんなさい)
時計をみると12時30分。主人も飛び起き2人で2階のトイレでぼーぜん。

洗濯物が乾いてなかったので、室内にぶらさげいた中からタオルを取り、長男の足や手を拭き、1階へ。

後は長男は主人に任せて着替えさせ・・

私は、夜中にトイレ掃除をする羽目に(泣)

翌日、冬場に流行る嘔吐下痢に罹ってました。経験上、吐き出すと何も飲ませない。落ち着いた頃にスプーンでちょっと飲ませて吐かなかったらもう少し。
吐き気が落ち着くと、下痢がやってきて・・・

まぁ仕方ない。

でも、あのトイレをどうにかしなければ。

お掃除グッズは使い果たした(夜中に)ので、新たに買ってきて、1時間かけて、壁に床に便器にとありとあらゆるところを拭きあげ、最後は、アルコール除菌のウエットシートでもう一度拭きあげ。

トイレ二箇所をしました。

でも、こんなことがなければ、1年点検がもうじきなのに、あわててするところだったかなと思って。
まぁ長男はかわいそうだったけど、掃除ができたことで、よかったなと。

私のブログの文章には、たくさん、まぁ仕方ないが登場します。

まぁいいかぁ。。。(笑)

長男はまだげんなりした顔でトイレと仲良くしています。


励みになりますので、ポチっとお願いします♪ぜひ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。