今朝起きると、床暖房がついてません。

タイマーにしているので、朝6時からついているはず。今朝はちょっと寝過ごし7時に起きたのですが
すでにリビングには長女が起きていて、ゲームしている。

床暖房のスイッチを入れてみると動く。ダイニングも切れていたので・・

で長女に聞くと
「ずっとつけっぱなしになってたから切った」と。。

長女が一番に起きることはめずらしく、いつも誰かが起きていたので、勝手につくとは知らなかった様子。

そこで、朝は勝手につくから切らなくていいと説明をしておきました。
8時が来ると勝手に切れます。

タイマーセットも、入り切りセットが朝晩できるので、便利です。

ちょっと朝からぞっとしましたけど。そういうとこは気付くのに、他の兄弟にやさしさはないのか?って
思ってしまいました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
