今日は時間が出来たので、キッチンの話を聞きに行ってきました。

うちはクリナップSSライトパッケージ(サーボ付)

最初は人造大理石でプランしてもらってたんですが、ステンレスにしてもらい、柄をドッド柄でとしたんですが。

アイランドで奥行きが980もあります。幅は2630とあります。

希望していたドット柄ができないと聞き、ヘアライン柄にしかできないと言われて・・・ずっと悩んでました。
じゃー値段的にどうなのか?と聞いたら、人造大理石のランクで変わるけどと言われて。
まーそこそこのランクを選びました。人造大理石に変えました。(やっぱり変えたのか)

食器洗浄機は、積水ハウス用にあるとのことでした。
へぇぇそんなものまであるのかぁと。

取っ手はタオルが掛けられるタイプ。

次回の打ち合わせの時にカップボードの話をしてこようかと。

通販で買うか、家具屋で買うか、クリナップで買うか?

まだまだ決めないことはありそうで。。

頑張れるかな?




よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
キッチン、悩みますよね~

私もかなーり悩みました。多分1か月以上は!
しかも私も人大がいいと思ってしまい、
しかもヤマハのショールームに行ってかなり
惚れこんでしまいました。

でもでも、積水はヤマハと提携を結んでおらず、
見積額にビックリで、諦めました…

結局、クリナップのクリンレディで気に入った色が
あったので、それの人大にしました。

ほんと、いっぱい悩んで気に入った物が
見つかるといいですね(^-^)
2008/11/01(Sat) 21:17 | URL | あーちゃん | 【編集
悩みすぎて
あーちゃんさん こんばんは!
本当悩みすぎて倒れそうです(笑)

人大もランクがあると言われて・・・
次は、どのランクにするか悩まなければ。。。。

食器棚も・・・

悩み事ばかりです。
2008/11/03(Mon) 19:52 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
