長い間待っていたものがやっと来ました。

ブルーレイの・・あの・・

Panasonic ブルーレイディスク ディーガ が!

地デジもPanasonic ビエラですので、リンクできます。

お互いを繋げるケーブルHDMIケーブルって便利ですね。
最初は普通のケーブルを繋げたらリンクできないと説明書にあったので、すぐに買いに行きました。
画像も普通の赤白黄色のケーブルなんかよりはるかにきれいでした。

リンクに必要なら言ってくれたら買ったのに。
店員さんは、きれいな画像がいいと思われたら買ったらいいと。。なんて言うから。

でもまだ使いこなせてないので(当たり前ですね)とりあえずそばにはいつでも読めるように説明書を置いてます。

けっこう値引きしてくれて、ポイントがたまってたので、プラス何千円で買えました。

今週の金曜日の、「風の谷のナウシカ」をHDDに録画予約しました。子供達も今から楽しみです。
という私も・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
おぉー・ぶるーれい
v-22こんばんわ。
ブルーレイですか! ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
HDMIが出てきて、1つのリモコンで操作できたり、キレイになったりで、TVも周辺機器(録画機等)も変わってきましたよねー。
HDDは、いくらあっても足りなくなってきそうですね。
2010/02/17(Wed) 01:48 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
HDDが足りなくなる?
こんにちは。

まだ我が家には肝心なブレーレイのソフトはありませんし、録画用のもありません。
HDDが足りなくなるなんて・・まだまだ想像も出来ません。

でも、ブルーレイのきれいさは電機屋さんで確認してたから、絶対にブルーレイにと思ってたんですね。

どれだけ使いこなせるんでしょ。
長男が機械が好きで、テレビもいつの間にか私より詳しくなってました(笑)

HDMIは本当に便利です!

2010/02/17(Wed) 12:23 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
