3月だというのに、雪です。
晴れの国というだけあって雪は珍しいのです。今年、私が住んでる所では初めての積雪。

雪景色

2階のバーチカルボイドサッシの向こうに見えるのは2階の廊下の窓。
シースルー手すりは、洗濯物をかけていて見えてませんね。

天気がよければ手すりも見えたはずですが・・・

子供達は大喜びで学校に幼稚園に行きました。

どれだけ汚してくるのやら・・・最近天気が悪いので困ります。

来週1年点検があるので掃除と思いましたが、雪を見てやる気モード0になりました(笑)





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ごぶさたです。
しかしこうして改めて外観を拝見すると・・開口部が多くオープンですよねぇ~!
うちは街中の通り沿い北玄関なんで正面1階は壁に小さい窓の連発です。
うちももうじき1年点検の時期です。特に問題という問題もないですが・・。
2010/03/15(Mon) 18:29 | URL | haru | 【編集
こんばんは
窓が多いので、曇りの日でも、電灯いらずです。

窓掃除もせずの毎日です。

2010/03/15(Mon) 20:59 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
