上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は1年点検の日でした。

正確な1年は3月29日ですけど。。

補修箇所はけっこうあり、2階の窓の2つある鍵の下側の鍵のかかり具合が悪かったので、それを完璧にするには外からハシゴをかけて、外から直してもらいました。

床の傷、引き戸の引き込み金物の閉まり具合の調節。

子供部屋のブラインドのヒモが片方全部抜けてしまい、ネジではずしてヒモを通さなければならなくて。。
私には無理と思ったので、してもらいました。やはり、全部抜けると、難しいらしく、電話くださったらいいですよって言われました。

大きな問題はなく。。
カスタマーさんも、2人来ていただきました。そして、この家を建てるきっかけとなった、部長さんがお越しになりびっくりしました。
営業担当さんはお忙しいようです。展示場店長さんですから。

今日は次男に、絶対に、まだおるん?とか早く帰らんの?とか言ったらダメよと言ったら、今日はいわん!と言われてしまいました。

でも、ちょっかいだしたり、にぎやかでした。一人でもうるさい。

一番きれいに直してほしかったのは、長男が買ったばかりのバットがうれしくて、ダイニングでかるく素振りをして、壁にゴンと当ててしまった傷。クロスを小さく切って貼りなおしてもらいました。

長男はきれいになったのを見ても、別にって顔をしてました。

カスタマーさんが、
補修用のクロスは大事に取っておいてくださいねって。とくに男の子がいるのでと言われました。それはモチロンです。

雨の中ご苦労様でした。

2時間の点検でした。。。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。