今日の夕方、担当さんがお越しになり
前日の1年点検の時に伺えなくて申し訳ありませんでしたと。

カードとプレゼントを頂きました。

見ると
カードのほうには、1ST Anniversary お住まいは3月で1歳のお誕生日を迎えます。

家の誕生日カード。
そんなこと思いつきません。でもすっごくうれしかったですね。

本当の引渡しは3月28日でしたので、もうじきです。

家の為に何かしたいなと思いました。

考えてみると、地鎮祭でいただいた祝い酒のラベルは支店特製でした。引渡しの時は担当さんがいろいろ撮った写真をアルバムにしていただきました。

補修もすぐに対応していただいています。アフターがちゃんとしているということは、高いお金を支払ってますし、長く住むためにちゃんとしてくれると言う安心感があって、積水ハウスにしてよかったなと思えるところです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
家の誕生日カード。
こんばんわ。
そのカードいいですねー。
こっちの支店さんでは、ないです!(残念…)
そーゆー、カードを貰うと何か嬉しくなっちゃいますね。

積水さんのアフターについては、スゴイと私も思います。
なので、積水さんにお願いしてよかったと今も話してます。
2010/03/17(Wed) 23:56 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
地鎮祭でそういえばお酒頂きましたね~、
「家物語」って銘柄だったかな?
うちは日本酒飲まないので、丁寧によくがんばってくれた
大工さんにプレゼントしました。
2010/03/20(Sat) 10:51 | URL | haru | 【編集
Re: 家の誕生日カード。
こんばんは♪

カードうれしかったですよ。
1年があるということは2年もある?って期待していま(笑)


2010/03/20(Sat) 20:07 | URL | Villa | 【編集
地酒
こんばんは。

支店でいただいたのは地酒。地元の酒蔵が造ったものです。
日本酒は飲めないので、料理酒にしました。

部長さんがそうしたらいいですよって言われるがままに。。

もう一本あります。上棟で頂きました。それは記念に取ってあります。

日本酒以外なら飲める私なんですが・・・(主人は下戸ですけど)


2010/03/20(Sat) 20:10 | URL | Villa | 【編集
はじめまして。
初めて訪問しました。
すてきなおうち、楽しいブログですね。

我が家は今年の3月28日が引き渡し予定日です。一年後輩になりますね。
なかなか思うようにはいかなくて、最近疲れ気味でしたが、Villaさんのブログを読んで、新居に住んだら、多少のことは乗り越えていけそうな気がしてきました。
ジューンベリー、私も植えてみたいです。
2010/03/22(Mon) 22:02 | URL | molly | 【編集
こちらこそ♪
初めまして、こんにちは♪

家作りも最後の引渡しになったんですね。いよいよですね。

私は住んでから当分、誰のうち?って感じで馴染んでませんでした(笑)

今は、掃除の毎日です。。

ジューンベリーもつぼみで一杯ですよ。


2010/03/23(Tue) 14:13 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
