この前の日曜日、実家近くのスポーツ用品店へ行く途中。
積水ハウスのアパートがありました。

あの独特のカラーリングなのですぐに分かります。

そして、アパートの名前・・・

ベルバーン○○。。

オーナーの積水ハウス好きがこのような名前にしたのかしら?なんて思ってしまいました。

アパートにベルバーンなどを使ってはなかったと思いますよ。

使うとなると、施工金額が・・・家賃が。。。って考えてしまいますが。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
あはは。
こんばんわ。
アパート名にベルバーン…!! スゴ。
モシカシテ、うちの近くの積水さんのアパートも使っていたりして…。
ベルバーンや、ダイン とか エコルド と言う文字をアパート名に入れてたり…。
そんな人いないですよね…。
でも、こんどアパート名を気にして見てみよ!
クスッって笑えたりして…。
2010/04/21(Wed) 00:56 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
他にありそうですよね
こんにちは
ホント他にあってもよさそうですよね(笑)

もしかしてたくさんオーナーしてて名前付けが面倒だったとか?


2010/04/26(Mon) 13:15 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
