外構の現調を日曜日にしました。
造園業者さんです。積水さんは、資料があるので、現調はないと思うので。

いろいろと話を聞いたり、希望を伝えていくと、家作りと同じで難しい。

主人が、イメージが湧かない。どうしたらいいのか分からない。というのです。

そう言われると困るぅ状態です。

ボイドサッシの前が空いているので、目隠しになるようにと考えると・・

植栽と、縦格子?

植栽だけでいい?

もう・・分かりません。道路からの目線がどこまで見えるのか?

垣根をするのか?

駐輪場?

今朝、主人に向かいの山に行って、庭全体を写真で撮って来てと言われて。

造園業者さん、どんな見積もりをしてくるのでしょ?予算聞かなかったですけど・・恐ろしい。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
