家作りに関して、主人からよく言われること。

悩むだけ悩め

よく考える

でも、でも、考えても考えても、いいアイデアは浮かびません。

いろんなブログをお邪魔しては、へぇぇと感心するばかり。

いいなぁと思うんだけで、マネにならないようにと思ってしまうので、余計に悩む。

あくまでも、それを参考にして。。。と

主人に言うと、鼻で笑われそうですが。

こだわりは、あの外観だけだった私。中身は・・・

キッチンも、人大だったのをステンレスに変えてまた人大に変える優柔不断ですから。

この先、カーテンで必ず、こっち、イヤ、あっち。と悩むこと間違いなし。

家作りって、お客さん側も大変なんだと、今回ものすごく分かりました。

何度市役所に行ったでしょう?何度も土地を見に行き。
まだまだ続く打ち合わせ。

悩め悩めと隣から悪魔のようなささやきが・・・

一番頭を悩ますスイッチ関係が残っています。あー夜な夜な考えておかなければ。
日曜日困るのは私たちだぁ・・・(打ち合わせです)




よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
