ブラインドの補修はあっという間にしてもらいました。
器用に直してしまうのにはいつも驚きです。

部品を取り寄せると2000円ほどかかると言うことです。次回壊れたときには取替えです。

ブラインドの他にも気になることが・・・

次回の補修は階段の上がりかまちかも??音がするんです。

どうなることやら・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
よかったですね・・
確かに縦型ブラインドだと小さなお子さんがいると、壊される危険性が高いですよね、
拙宅の庭に続く掃きだし窓はシェードにしたんですが、下の子の友達が遊びに来ると
リビングが舞台になって紅白歌合戦ごっこと称して上げたり下げたりの連続で
いつか壊されるんじゃないかと心配です。
階段上がり框って2階ですか?実はうちも一時同じ部分を踏むと「ギィ」なんて鳴って
ましたが、カスタマーさん曰く、木材なので伸縮するので多少は鳴ることがありますが
馴染むと止まったりするので様子みて下さい、、と言われました。が、いつの日にか
音がなくなってしまったので  まぁよしとするか・・って感じでした。
2010/06/07(Mon) 18:39 | URL | haru | 【編集
その階段の・・・
ブラインドは、我が家でも、右左と、ジャージャーと開け閉めして、最後はダメと注意しました。
我が家は怖いおばちゃんかもしれません(笑)

これから、積水カスタマーさんと、大工さんと、内装の監督さんが階段を見に来られます。

そっとしとけばよかったのかも・・・主人が気にしすぎてるので仕方ないです。

2010/06/10(Thu) 11:28 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
