上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく外構の話がストップしておりました。
幼稚園の役員や、長男の野球で夏休みも忙しく、忘れているところに
ひょっこりと、監督さんから電話。

どうなりましたか?って。

ご都合がよければ、打ち合わせをと言われたのですが、ヤルキがゼロの私。

監督さんに、しばらく落ち着くまで、延期ということにしてもらいました。

監督さんのお宅を見せてもらったことも内緒にしてたのですが、監督さんからお礼を言われて。

監督さん曰く
「シャーウッドにしてよかったです。夏の暑さも違います」と言われてしまった。

おーこれは宣伝か?と勝手に思い込んだ私。

でもよく考えれば、私も、その良さは分かってるはず。

夏でも、外から帰れば、ムーンとした感覚も、あまりなく、時には、エアコンの涼しさが残ってる?と思うほど(短時間なら)

吹き抜けで、大型エアコンをフル活用の今年の夏。
2階の子供部屋や寝室も寝るときは3台ほど3時間タイマーで寝ましたが、
先月の電気代は16,000円。
ガス代は6,000円弱。

オール電化で昼間家にいる妹宅は、先月の電気代が2万超えたとか。

あんまり夏場は変わらない?と感じました。

猛暑日が続く毎日。

子供は元気に、2階の廊下で扇風機だけで、Wiiを喧嘩しながらしています。

喧嘩が始まると、シーリングファンで、2階にも冷気を送ってやります。
ちょっと涼しくなりますよ。

早く夏休みが終われぇぇぇと祈るだけ。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。