上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
積水ハウスから入居後のアンケートが来ました。
分厚い封筒に、すでに図書カード付き。
出さなければのプレッシャー・・・・

ちょっとほったらかしてたのですが、20日が期限。

ぎりぎりの15日の夜にネットで提出しました。

内容も、たくさんあって、考え考え書いてたら、下の子供はリビングの床で寝ているし、長男はダラダラと宿題しながらテレビ見てる。

そのうちに主人も帰ってきて。それでも終わらない。

やっと、送信!

そしたら。。。

金曜日、17日に郵便が来た。
積水ハウスから。
アンケートありがとうございました。

こういう素早さ、好きです

いろんなこと書きました。

何か言ってくるんじゃないか?ちょっとドキドキしてますが、多分何もないと思ってます。

幼稚園の役員さん。今年入居のDハウスさん。
アンケートにいろんなこと書いたら、すっ飛んできたと。

嫌なことたくさん書いておいたからと一言。

アンケートを生かすも殺すもHMしだい。

それらが漏れていくのも仕方ない。本音なところもあるでしょうし。

家を建てる前の人、計画中の人、建築中の人を大事にしがちなHM。

私は、オーナーをいかに大事にしているHMか?それこそが、一番伸びているHMではないかと思うのですが、、、

車のディーラーさんは、買ってからも何度も電話があって、調子はどうですか?とマメに声をかけてくれる。
引っ越して市が変わっても、遠くなっても変わらない。

積水ハウスのNETオーナーズクラブがリニューアルしてた。

ログインしたら、前と感じが違う。
お近くの営業所の名前があったかな?私の名前があったかな?

なんて考えてしまった。多分、何も変わってないのかもしれないけど、変わった気がした。

オーナーズクラブの動画をもっと利用して使わなければ。
積水ハウスのオーナーなんだから。。

幼稚園のお母さんの中には、どこで建てか言わない人がいます。
地元のメーカーとか大工さんと。。

でも、私は、はっきり言えます。積水ハウスって。

だって、好きで建てた家ですから。その後の不具合は、どこでもあるし。
それらも含めて、わかってることですから。家を建てるということは。

全てに満足で出しました。我が家のアンケート!!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。