積水ハウス シャーウッドの商品名
エム グラビス ビラ 

我が家では、ビラと呼んでおります。(笑)

積水って、すっごくお高い(値段も、何もかも)というイメージでした。

だから、うちに積水の営業マンが来ること自体??という感じでした。

夜に来ることを夜訪(やほう)と言いますが、夕方だったし、子供がいるということも知っておられたし。

そして、その部長さんが担当したお家が、隣の積水がたくさん建っている団地にもあるという。

なんだか縁がある?なんて思いながら、カタログを目を皿のようにして見ました。

このビラ

我が家が住んでいる地域では初めての展示場が出来るという。その話は今から半年も前のことです。

ビラに一目ぼれしたんです。。もう頭の中はビラで一杯の毎日。

積水ハウスがすっごく身近に感じるような遠いような。。そんなはざ間の中を漂っていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
