やっと涼しくなって過ごしやすい毎日です。
相変わらず、幼稚園の運動会の予行練習のために、PTA出勤です。

日曜日は小学校組の運動会。
引っ越してから2回目。朝早くの、場所取りも、去年より少し前。
これで、ばっちりかと思えば、じっとして見ることもなく。。

そのため、家に帰っても、掃除が出来てないことが多くて。そのころから、くしゃみがひどくなりました。

たぶん、アレルギー性鼻炎かな?と思っていたのですが、今日、掃除機をかけました。

普段はゴミ拾いぐらいで、掃除機まで手が回らず。。

掃除機はあのダイソンです。

そしたら、くしゃみが止まったのです。

ハウスダストのアレルギーを持っている私ですが、掃除をおろそかにしてると、こんなことになるのかと
反省しました。

でも、先週もしたよな?掃除機。それから、2日ぐらいたってからくしゃみが出てたかな?

さすが、ダイソン!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
