この前、展示場で床暖房を体験してきました。
もう契約したので、大きな顔して展示場も行けます。(笑)

その日は、なんとなく寒かった日。でも、展示場の中は、なんだか温かい。

大きな吹き抜けはあるし、エアコンじゃない、なんだろうと思い、スリッパ脱いでみると。。。

やはり床暖房。

主人に、床暖房よと小声で言うと。へぇぇと。

我が家にもつける予定ですから。いい体験と。。。

こんなに温かいん?とびっくりしましたね。

我が家はガスです。エコジョーズでダイニングとリビングに。。

冬の朝、タイマーにしておくといいそうです。
うーん期待度、大!!

その代わりガス代いくらかかるんでしょうね?(恐ろしい)

これで灯油のストーブなしでいいかな?と検討中。


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
