上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二男が無事に幼稚園を卒業しました。
翌日PTA主催の謝恩会が開かれました。(私が実行委員長です)

昨夜、DVDの編集で夜中2時まで主人と起きて作り上げ、今朝はDVDのレーベル印刷をして・・

約3か月、DVDの作成の準備にかかり、全てを主人にしてもらい、私は保護者の方から預かった写真をひたすらスキャナーをしての毎日。

デジカメでムービーシアターのソフトを使い、こだわり編集してくれた主人。

今日、やっとみんなの前でお披露目となりました。

内容をすべて知ってる私、何度も何度も見ては涙したDVD。卒業式の風景から、先生あてのメッセージまで収録したDVD。

この一年間、PTA役員としての大変だったこと、辛かったこと、楽しかったことが走馬灯のように・・・
そして、二男と、もう幼稚園に一緒に行かないんだなという寂しさが辛くて。

一年生になる喜びよりも、今は寂しさでいっぱいです。

家に帰ってからも、寂しさと、この一年間頑張ったよなと自分でほめている私がいて・・・
何度も、何度も、涙を拭いて。。

先生にもお手紙を書きましたが、そっと、プレゼントしたDVDの袋に入れて帰りました。

このDVDをダビングして、みなさんに配るのが本当に最後です。

ケースの表紙をプリントアウトし、DVDレーベルに印刷し。。

あと、もう一仕事。

一人、感無量を味わっています。

謝恩会では、役員だったので、みんなとお話ができなかったことが、心残りでした。
もっと話ができたらなと。

いつか、泣かずに話せる日が来たら、たくさん話がしたいなと・・・

さぁ、二男をお友達の家まで迎えに行って来よう!

笑顔で!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。