次男の幼稚園での卒業式
さよならぼくたちのようちえん
という歌を歌ったのですが、涙が出て止まりませんでした。
今夜ドラマで「さよならぼくたちのようちえん」がありますね。HDDに録画中です。
次男が見たいと自分で予約したのです。
子供達と一緒には見れないかも。涙が出そうです。
主人が、ビデオを編集してくれたのですが、平常心では見れないですね。まだまだ涙が出ます。

暇だったので、長男と長女の幼稚園の卒業式のビデオを見ると
長男は、最後に園児が退室しますと言われ起立して、こちらをちらっと見た瞬間にをしました
長女は真面目に座り最後まで、きちんとしていました。この性格の差は今も変わらず
長男のチャラ男ぶりには呆れます。
次男も最後まできちんとしていました。

4月から次男は、ランドセルの一年生


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
