家の大きさで、建坪何坪とかありますね。

我が家も何坪なんでしょう?積水ハウスも施工面積とか建坪とかいろいろあるので、本当のところ私は分かりません。主人だけが知ってたらいいので・・

吹き抜けがあって、間口が○mあって。。

今もよく分かってません。

この前、吹き抜けとリビング階段についてというブログをよそ様で読みました。

でも、私が納得してるから、いいんです。という気持ちでした。

家の大きさもそうだなぁと。

よそがどうとかより、我が家です。

昨日もNTT配線について悩み、建築地が光配線だと知り、喜びました。

まだまだ地鎮祭もまだです(来年らしい)が、我が家らしい間取りにしていこうと。。

間取りは決定なので大きさも変わりませんけど。

明日はパナソニック電工へ行ってこようかと。
リビングの天井高ドアがいいのがないかと。
オーダーできるらしい。
値段もあるけど、積水でできるかどうか?聞いて来よう。

積水ハウスだと、どれも同じの天井高ドア。ちょっとつまらん感じ。

吹き抜けにリビング階段の話題にめげることなく、週末の打ち合わせに望もう。



よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
だんだん間取りの方も決まってるみたいですね!

そうですよ~我が家が1番ですi-237
私も色々な人のブログを見せていただいたり、
展示場を見に行って、色々と悩んだりも
しましたが、自分たちがいいと思えるものが、
いいものだ!と最近は思うようになりましたi-179

でもいまだに、変更したりもしてますが…

下の記事で床暖との事。
いいなぁ~うらやましいです!!!
2008/11/05(Wed) 11:17 | URL | あーちゃん | 【編集
おはようございます!
あーちゃんさん、おはようございます。
昨夜も積水ハウスさんにいろいろメールしました。
アクセント壁の展開図を主人が描いたのでPDFファイルにして。面倒なお客?かもです。
まだまだ変更するみたいです。。。
2008/11/06(Thu) 09:40 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
