探していたシェード。
家から近く?車で20分ぐらいのところのナ○コに。
200×300 高さが3Mあるんです。
専用金具は別売りで、次回主人と一緒に行って見てもらって買うことに。

色はベージュ。

取り付け方を考え中。

窓枠につけるか、庇の下ぐらいに付けるとちょうど3Mあるらしい。

その辺は主人にまかせて。

2つ買ってきました。

1つ、2890円でした。

取り付けたら写真をUPしますね。

この近辺、緑とベージュのストライプのシェードやタテスがたくさんあります。

赤のストライプにしようかと思ったら、イメージと違うなぁと。

ベージュが一番きれいかなと。

モカの色もいいけど、透け方はどちらも同じように感じました。

残り少なかったので、思わず買いました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
