シェードを買ったのはいいけれど、取り付けの金具をどうするか?ずいぶん悩みました。

裏の窓に庇があって、そこからシェードを下すので、それにつけるとなると・・・

取り付けるところは、4センチしかなくて・・・

今日、やっと、専用金具を見つけてきて買ってきました。
お店の人にも、サイズを確認してもらい、帰ってから、取り付け位置にあてがってみると・・・
ぴったり。

脚立も、このシェードの為に買ったのです。

主人に頑張って取り付けてもらいましょう。

金具は、オーニング・たてす取付接着金具という名前。

定価は1500円(2個入り)ナ○コで980円でした。それを4袋。

最後の4袋でした。

どんな感じになるやら・・・



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
