7月にしては、すごく大きな台風が、直撃か?という感じでやってきました。

17日には、シェードを外し、物干しざおを下におろしたり、飛びそうなものはしまったり。
いろいろ台風対策をしてました。

幸いにも直撃はなかったけど、ものすごく強い風が吹き荒れました。

庭のジューンベリーも左右に大きく揺れてました。

子供たちが、不安そうに見ては、倒れない?と聞くので、倒れないと言いつつ、心の中では
倒れたらどうしようと?とこっちも不安で時々見ていました。

それでも、家の中では、風の音は全く聞こえず、揺れもなく、いつもと変わらぬ家の中でした。

台風の時だけ、リビングのエアコンをつけました。

今は、まだ名残があるのか?風がけっこうあり、涼しいです。

頑張って一人で脚立に乗ってシェードをつけたのですが、風が強くて、紐が切れてしまうほど。
おもりのレンガも風で動いてました。

主人が、ペグを打とうかなと言ってましたので、やってもらおうと思ってます。

台風でこんなに静かとはと、主人が感心してました。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
