上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソファーのカバー
この暑い中、必死で手洗いしました。本当はクリーニングと書いてますが、手洗いしちゃえと言うことで、ずっと手洗い。

汚い足でソファーの上に上がる我が家の子供たち。すぐ汚れてしまいます。

去年から使っている、魔法の石鹸。

ブルースティック3本組(横須賀) 刑務所で作られているのですが、これがまたよく落ちるんです。

洗うものをよく濡らし、石鹸をつけて、こすると、すごく汚れが落ちるのです。

子供たちの食べこぼしの汚れ、主人の何か分からない仕事でつけてきた汚れ、汗汚れ、泥汚れ。
血液など。

本当に石鹸?と思うほど。使った後も、手がヌルヌルしないんです。さっと洗えば、手も、サラサラ感が戻ります。

最初に妹からもらったのが始まりで、使ってみて、すごくよくて。さっそく購入。
買うのは、箱買いしなければならないので、一度にたくさんの購入になりますが、1年ぐらいもつかな?

その後、妹に、あれはよかったと話すと、ホント?と言う。実はまだ使ってなくて・・と(笑)

きれいになったソファーのカバー。

汗だくになったけど、きもちよいソファーとなりました。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。