上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から、我が家の子供たちは新学期。
朝からご飯を食べさせ、用意やら、水筒も子供と主人と4本計4リットル。

バタバタと7時30分に出かけていきました。

前日には、二男は学校に行きたくないと言ってましたが、当日には、元気に行ってしまいました。

それから、3時30分まで、静かで暇なこと。

掃除して、洗物して。。

帰ってくるまで長かった。

長女の先生も産休で代わってるのも気になるし、子供たちのクラスに転校生とかいないかな?とか。

帰ってきたら・・・

3人が一斉にもらってきたプリントを私めがけて投げてくる。
訳が分からなくなる。そして、各々が話だし、いい加減な返答をしだす私。

長女の先生は、元々おられた音楽の講師 N 先生 新たに音楽の先生として、男の講師の先生が着任とプリントにあった。男の音楽の先生かぁ。珍しい。

長女は、知ってる先生だから、少し安心していたようでしたけど。

初っ端から、宿題分からんと叫んでいた長女。

長男は、さっさと終わってるし、二男は、ヤルキ0。

台風もやってきているようだし、シェードも心配。

運動会も今月末にはあるし。

さー頑張って行きましょうかぁ!!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。