
一年生になった二男
最近の活躍!

なんと、運動会の1年から6年まで出る赤白対抗リレーの白組1年生代表グループに入ったそうです。

我が家としては、こんなことありえなかったんです。
快挙です。

クラスで50M走を2回走って早かった児童が選ばれるみたいで。

長男は、一度も出たことがなく、長女も。。。

対抗リレーに出られなかった児童は、別の対抗種目に出ます。

応援に熱が入りそう!!

幼稚園の先生に見てもらったいいのに!とこっそり話してみましょうか?

このまま、ずっと対抗リレーの選手として卒業してほしいものです。頑張れ!!

運動会は25日(日)です。



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
