我が家のトイレはINAXさん。なので、シャワートイレと書いてます。TOTOさんだったらもちろん○○と書けるのですが。
最近の、子供たち、どうやら、シャワートイレを使っているようで。

うんちの後、シャーとしている。

今朝も、学校に遅れそうな二男。靴を履こうとした途端に、トイレ。
1階は使用中。
2階へ走って行き、あっという間に終わったのですが、シャーという音。
やはり、シャワーしてる。

急げ!のかけ声で、急いで降りてくる二男。長男は少々怒り気味。

この前も、子供3人が、シャワートイレの感想を話してる。
長女も使っていて、いいよなぁと。

私が子供の時代にはそんなのなかったんだよって言ってやりたかったけど、聞いてました(笑)

男の子2人、すごく紙を使うので、節約になっていいのかもしれませんが。

ひとつ疑問。
ちゃんと子供たち、当たってる?って聞いてみたいです。


新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
