時々主人が仕事先からメールをしてくる。
ここをこんなんにしてみたらどう?とか。こっちに動かしたらどう?とか・・

先週いろんなことが私自身にあって、頭が回らなくて。
うーん分からん、ゴメンの返事ばかり。

思い浮かばないのか、煮詰まってるのか?

外構もいろいろあるし。

こんなに大変な家作りだとは。。主人は、提供側だったので、ある程度知っていたでしょうが。
打ち合わせも、2人一緒に行かなければならないし、時にはどうしてもと言う時みなさんどうしたんでしょう?
今度の16日が子供の預け先がない。子供連れてなんて打合せできないというのが主人なので、いつも主人の実家にお願いしていた。
がーんどうしよう。
私の実家に聞いてみようか?それも夕方からなので、、うーん困った。

連れて行けないうちの悪がき。

おまけに上の子2人小学生だけど、全く知りません。今回の家作り。出来上がると転校になるからです。
当分内緒にしておこうと思ってるんだけど。

あー食器棚もダイニングテーブルもリビングのでっかいエアコンもどうしよう?
予算が・・・



よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
