約20分後に来られて、様子を見て。
ねじ探しをすると、落ちてました。砂利の中に。

それから、20分、調整をされて、蓋が止まるようになりました。(すごい)

蓋にあるバネが止まるカギなんですって。

それが、郵便物とかで、当たったり、蓋を勢いよくしめたり。

また起こりうることだそうです。

こういうタイプの蓋つきポストはメーカー問わずあるということです。

次のお客さんが1時30分に待ち合わせと言われてました。

いつお昼ご飯食べるんだろう?

カスタマーさん、いつも感謝です。

子供が郵便物当番ですけど、蓋はそっと閉めるようにと言わなくては。

でも、郵便局員さんが変わらない限り、こういうことは続くと言われましたね。

家の中で見てる限りでは、バタンと閉めてる配達員の人はいないですけど、物を詰めすぎはよくないということなので、やはり、暗証番号設定して、進研ゼミは入れないように、カタログも入らない。新聞と、手紙ぐらいしか入らないように、しなければ。

壊れたら、有償です。カスタマーさんが、今日のように、部品もあって、調節して直るものは無償だったりするので。
全てが無償とは限りませんので・・・

アフターサービス、ナンバー1ですね(笑)



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
