先日、担当営業さんから来年のカレンダーをいただきました。
去年はいただけなかったんですけど(笑)

ベルバーンのコケの状態を見られて帰られました。

完全に取りきれなかったので、それを見るなり
「ベルバーンにコケなんて聞いたことないですから・・・」とちょっと暗い声。

仕方ないですね。

これをはがして、なんでコケが生えたのか?商品開発部で研究してくれたらなぁ
と思ってる私がいて・・・

カレンダーは例年通りの細長いもの。

どこかに飾る場所がなく。

キッチンの子供たちの学校からのお手紙を貼るコルクボードのそばに引っ掛けるようになって、最後はメモ用紙となり、電話のそばに置かれる最後となるんです。

我が家が気に入った展示場ではない、別の展示場では、夜間の展示場ライトアップがあるそうです。
中四国最大の住宅展示場。

いろんなハウスメーカーが頑張ってライトアップしてるということです。

夜間の照明の雰囲気も分かっていいですね。

長男は夜景と言うものに全く興味がないらしいので、行きませんが、内心行って見たいですね。

261_convert_20111208133239.jpg

カレンダー、買う時代ですが、いただけるのは、やっぱりいいですね♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!












コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
