庭のフェンスにやっと、春の花パンジーを一列に植えました。
今年はチューリップは植えません。

植える時期が遅すぎたかなと、あきらめました。

玄関先にも、鉢植え。コニファーを真ん中にし、いろんな花たちが占めています。

少しだけ、にぎやかになった庭と玄関です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!












スポンサーサイト
コメント
家を建てるにあたって、ガーデニングも楽しみの1つですよね♪
パンジーかわいいです!
素敵な花が咲くといいですね。
2011/12/12(Mon) 19:31 | URL | 福寿草 | 【編集
手入れが・・・
我が家の敷地面積90坪建坪44坪で、駐車場2台分あるのですが、何にもない庭です。
積水さんで植樹をお願いすると、何十万円という見積もりをいただき、断念しました。

少しずつ増やしながら行くのも楽しいかもと思い、今はジューンベリーのみ、シンボルツリーで立っています。

積水ハウスで植樹をお願いすると、カスタマーさんに管理が移行されますので、枯れたりすると、カスタマーさんが手入れされることも。

何でも積水ハウス経由でしておくと、後々のメンテナンスはお得なんですけど。

パンジーすでに咲いてるのもあり、かわいいですよ。
2011/12/12(Mon) 19:43 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
