この時期、毎年困っているのが、サンタさんです(笑)
みんなクリスマスツリーの下に欲しいものを書いた手紙があります。

6年生は疑いながらも、書いておかないともらえないと思って、書いてます。

こっそり夜中に見るのですが・・・

なんと長男は、PS3 320GB
長女は番犬ガオガオ
二男は、Wiiのソフト

こんな高額なものを要求して!と半ば怒りがこみ上げ。

PS3も限定色。
それもずいぶん前に出た色。

320GBも必要ないでしょ?

それに、中学生になったら、サンタは来ないよとメッセージをつけようかと考えてたから・・・

主人が、最後だから、それにして、色は黒、160GBに落として。

それでも、値段は25000円。

昨日トイザらスに走りました。
仲良しのお母さんとこも、まだ買ってないと言うので、ラジコンカー2台を頼まれ買ってきました。

今、お友達のプレゼントも我が家に隠してあります。(笑)

そして、昨日の夜、PS3の限定色は今は赤と青だってねぇという会話をしたら、嫌な顔をする長男。
じゃー変える!
内心えぇぇぇと叫びました。

でも、色を変えたいと言ってました。でも、それは無理なのだよ。

去年もギリギリにPSPの色を青から黒に変えてと、無理だったので、枕元に置いて。
最初はサンタさんは、違うものを持ってきたと怒り心頭!

でも、お年玉でソフトを買ってからは文句言わず。

そしたら、また今年もギリギリでそんなこと言う。挙句の果てには、いらん!と言い出す始末。

心の中で、あんたは、受験生でしょ?いつやるの?って叫びそうになりました。

受験が終わるまで、箱のまましまっておくだって。

ニンジンぶら下げて、最後の追い込み頑張れるのか?

はぁ

ため息でます。

我が家は、リビングにも階段下物入れがあり、1階に洋間があるのですが、そことリビングは隣り合わせなので、階段下物入れがあります。
階段を挟んでいるので、物入れが交互にあるのです。

25日の朝、長男は、怒るんでしょうね・・・

サンタも辛いです。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!












スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
