ちょっと、更新をさぼっていたら、すっかり2月!

長男のこともあって、ばたばたしてたのと、自分自身いろいろあるので、忙しい毎日。

先週の土曜日は、町内の子供会の役員をしているので、6年生のお別れ会。
遊びに行ったのが、ラウンド1のスポッチャ3時間コース。

地元にないので、行くまで約40分。

途中昼ごはんを食べて、行ったので、着いたのが、1時過ぎ。

行ったことがない子供たちも何人かいて、仲良し女子グループがいるので、別れて行動。男子は引っ付いたり離れたり、ゲームコーナーが多かったかな?

親たち(役員のみ)も、うろうろしながら、写真を撮ったり。

我が家は下の子も連れていかなければならない状態なので、参加!

久しぶりに、カラオケもしました。

最近は、選曲も本で選んで、番号をリモコンみたいので送信ではないんですね(古い)

だから、何の曲名か?誰が歌ってたか?なんて覚えだせなくて。

年代やら、新曲やら、、いろんなジャンルで探してはみたものの・・・

結局、みんな同世代なので、似たような古い曲ばかり(笑)

家の中?

相変わらず、片付かない家です。

今月中には、子供会の会計決算報告を作ってと、やいやいと言われて、、参ってます(泣)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!












スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
