今月、また新しい展示場がオープンするそうです。

積水ハウスは2棟。ハウスとシャーウッド。

今まであった展示場の借地権?が切れるとか?で新たな地へ移転することに。

元々、そこは、日赤の隣にあった展示場。
日赤の病院が、大きくなるのか?展示場は、市街地に。

そして、積水ハウスシャーウッドの新しい展示場は・・・The Gravis ベルバーンがスムースホワイトとソイルチャコールの総貼の外観。

見た目はシャーウッド草津展示場に似ています。

たくさんの家が見られるのですが、すでに建てた私たち。

積水ファミリーという新聞が毎月来るのですが、たぶん、ここの支店オリジナルかも。
来てくださいねとオーナーに発信!

行ってもいいかな?

主人は行きたい様子。

いいなぁと、思う気持ちが増えてしまいそうで。

行って見ようかな!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!












コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
