昨日の突風はすごかったですね。

雨もすごかったし、風もすごかったし。

何回も自転車も倒れるし。

家の中は、ガラスが揺れる音や、振動など何も感じません。

だから、何度も外を見ては、自転車が倒れてないか?植木鉢が飛んでないか?ジューンベリーが倒れてないか?
ばっかりが気になって。

北側のシェードがものすごく揺れる音は聞こえるのですが、飛んで行かず。

洗濯の物干しも倒れなかった。

子供たちを、午後から少し晴れたちょっとの間に主人の実家まで迎えに行った時。
主人の実家では、ものすごい音で、倒れるんじゃないか?とちょっと怖かったです。築43年ほどですから。

ガタガタと。。。

今地震で、いろいろ言われてますが、本当に来たらどうなるのやら。

タンスのそばで寝てる私たち夫婦。

倒れたら、危ないです。子供たちは、何もない所で寝てますが。

安全な場所を考えておかないと。

津波は来ない場所ですが、揺れたら山ですし、お隣は築30年ほどらしいですし。

最近、こればかり考えてしまいます。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!












コメント
鍵コメント様
こちらこそよろしくお願いします。

2012/04/10(Tue) 13:46 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
