夕方からの打ち合わせ前に、主人と昨夜話してたポーチタイル。

外構のプラン図を見ると、割石を使ってる。

うーん。ここで、150角とか300角のタイルにすると。。。

合わないよな。。。

割石って高いんだろうなぁ。最近どこでも使ってるような気がする。

小さなタイルにするか?150角?それも悩むし。

色も色合いも。。

家の外観が、スクラッチレリーフのフェザーホワイトにソイルアイボリーのベルバーンを玄関に使ってる。屋根は赤だし。。

設計さんは、どんなものを提案してくれるんだろう?

ポーチ柱もそういえばあったなぁ。2本を1本にかえて。色はなんだっけ?忘れてしまった。

あまり今日は時間がないので、そんなに長く話はできないと思うけど。

昨日主人が紙に疑問となるところと、提案とかを書いてたのにはびっくりした。

メールしてくれと言われたけど、微妙な言い回しが文章にできん!と言ったらじゃー明日言うからいい。と言われて。。。

住宅の現場経験者なんだからそのほうが早いんじゃない?と。
2級も持ってるんだし・・

私に聞いても、結局、うーん分からんで終わることが多いのに。

さー私はちょっと用事をしてきます。

その間主人と子供達は電工へ行ってくるようです。

どんな話かまた夜UPできたらと思います。





よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
