連休になったので、昨日と今日家の中を片付けし、ストーブをしまいました。

真夏になるまで、床にラグを敷きました。

朝起きると、床は冷たく、子供たちは各々毛布を持って降りて、くるまっています。

それが嫌で、今日は天気が悪かったけど、片付けしました。

明日は、子供たちの布団を冬から夏用にしようかと。

むしむしする夜があったので、扇風機も出しました。

子供って暑がりで、毎日半袖で学校に行くほど。

明日も明後日も、長男は部活で午前中は練習。

片付けも、もう少しやろうかなと思います。

そして、庭のジューンベリーの毛虫対策をどうにかしなければ。

たくさん葉っぱについてます。

困ったもんです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
