この前、カーテンのフックが壊れてしまいました。

積水ハウスでカーテンを購入したので、フックもレールも積水ハウス。

そのフック。

透明で、地元のお店では売ってない。

カーテン専門店に行ったけど、同じのはなくて。

以前カスタマーさんに聞いたら、購入単位が50本ぐらいじゃないととか言われた記憶。

でも、積水ハウスのフックはカーテンが外れない工夫がされていて、もちろんアジャスター式で。

子供が勢いよくカーテンを開けたりしたり、踏みつけて開けようとしたり、何らかの負荷がかかって折れたんだと思うのですが、嘘が上手なわが子。
何か知らんけど壊れとる。

いやあんたが壊したんじゃろと言おうと思ったけど、洗濯をしまいこむお手伝いをしてくれたからなぁ。
叱るに叱れないので、そう!と言い返した。

白い普通のは嫌だし。

またカーテン専門店に行って、似たやつを買ってこようかなと。

検索しても、写真が分かりづらくて。

カーテン購入したんだから、特典として何本かフックサービスしてくれてもいいのに。

壁紙は補修用にとものすごくいただいたのですが。

使いません。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
