昨日の打ち合わせ、約2時間半というハード。

その中、タイルの色とかスイッチ配線などしてきました。

タイルもアイテムガイドよりたくさんあるんですねぇ。

INAXのタイルを選んできましたが、主人が、タイルの大きさに悩み・・・
200か300か?

私にしてみれば、どっちでもいいと思うのですが、その大きさで内玄関と外とのイメージがあるそうで。

300角は高くなるそうで・・・

色は、玄関ドアがけっこうシックな色あいなので、ポーチ柱がステンレスぽっかい色だったかな?

文章表現できないけれど、模様があるようなタイルにしました。

サイズも300で。

私に選べと言われてもイメージできないし。任せたと言ったら、即じゃー300でと言ってた。

トイレの壁紙や床材のインテリアプランボードをもらって、
「覚えてますか?」と言われて、なんとなくと言ったけど。
1Fのトイレの壁紙こんなだったかな?とか。

1Fと2Fの床も違ってたなぁと思い出して。。。

主人が、住宅の仕事をしていたとき、トラブルになりやすいんよ。壁紙の色を覚えてなくて。
と言ってたなぁ。

タイルも私のことだから忘れているかも。

昨日も、先週話してた(らしい)2Fのフリースペースのエアコンの話。室外機や外の配管の経路の話をしてるから、えーそんな話したかな?と聞く始末。

主人から、してたんよ。と付けるかどうかは分からなくても、穴だけあけるかどうするか?を決めてたと。へぇぇ。そうだったん。

どんなポーチになるのやら。

来週はカーテンだ。予算内に納めなくては。照明はお釣りが来ましたからねぇ!




よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
