今日、携帯電話が鳴るので着信を見ると、知らない番号。
03から始まるので、東京だと分かった。

でも、知り合いもいない東京からの電話。間違いかもと思い、留守電にしてたので、取らなかった。

留守録を聞くと
「S友F動産販売、○○です。お聞きになられましたら、お電話をください」とある。

はて?

さっぱり分からない内容。

有名なS友F動産。

で、家に帰り、電話をしてみると、

「売却の件で」と言われ
「はぁ?、そのような電話をしたことはないですが。」
「こちらから何度も電話入ってないですか?」
「一度もないです、こちらは○○県ですけど」
「東京にお持ちの不動産売却の件ですが」
「自宅は建てたばかりですし、ましてや東京に不動産などありません」
「間違えて電話したのかもしれません。何十件とかかえてまして。申し訳ありません。間違えて電話したようです。」

とこんなやり取りをしました。

東京に不動産持ってて売却など、天と地がひっくりかえってもありえない話。

間違い電話しないように、よーく確認してから電話してくださいね。

そこのS友F動産、M黒営業所と言われたのです。お高い場所ですよね。

心臓がドキドキしっぱなしでしたよ。

家を売るなんて、ありえません。

リビングの吹き抜けに癒されてるので・・・

開放感に慣れると、ダメですね。

ダイニングにいる時間は短いです。

驚いた電話でした。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村



新築祝いやお引越し、プレゼントにいいですよ!








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
