スイッチ配線。
まぁここはそんなに悩むことはと思っていたら・・・

けっこう悩むではありませんか?(たぶん私だけ)

3路だのホタルだのパイロットだの。

名前はだいたい知っていたけど。3路は、まーこんな感じでいいかぁで決めたけど。

こんなにホタルスイッチつける?パイロットスイッチつける?といった感じで、とりあえず帰ってきましたけど。

家に帰ってから、主人に
「あんなにつける?パイロットにホタル」と聞くと。
「普通はつけん。まーそこが積水の親切なんかもしれん」と。

親切かお節介なんか?まぁどう取るかは人それぞれでしょうけど。

値段もありますからねぇ。

このマンションで、ホタルは玄関にあるだけ。

まー狭いので、ホタルもパイロットも多用することはないけれど。

最終値段が出てから、重箱をつつくようです(主人が)(笑)



よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
