この前の飲み会の、次回の集まりの連絡メールが来た!
終わったばっかなのに・・・

幹事名があるけど、女の子は分かるけど、男の子は???
聞いても、分からない。

まぁ、次回は秋ごろだし、それまでに、実家へ行って、卒業写真を見てこようと思っていたら、昨日、たまたま実家にいくことになり。。

長女が、アルバムをめくるなり、母さんどこにおるか分からん!と言い出す。
ババが、名前の欄を見てから探すんじゃがぁと言いながら、長女が探し当てた。

今より痩せてる

当たり前!

この頃の顔と長女が似てると主人に言われてましたが、目が、私はたれ目で、どっちかと言うと切れ長のちょっとネコ目の長女とは似てないような。

幹事君の名前も発見。

でも、同じクラスになったことはなかったひとでした。

小学校では、4クラスで200名ほど。中学は、2年生まで、A~L組まであって、500名弱、その後分離をして、違う中学校へと行った人もいますが、3年はG組まであり、280名ほど。

当時は、こんなに大人数でしたので、一度も顔も見たことない、名前も知らないという人ばかり。

子供たちなんて、各学年2クラス。
中学校も最高は6クラス、長男は、1999年生まれとあって、一番少なく4クラス。
あの当時、ミレニアムベビーを狙う人たちが多かったので、2000年生まれは多いです。

記憶とは曖昧なもので、覚えてる人って、どんな記憶力なんでしょうね。
ただ私の脳みそが老化してるってことなんでしょうか?

昨日の事が・・ってありますから。

子供たちから、ノート買っておいて、〇〇買っておいてということを、よく忘れます。
たまに、メモして買ってないことも。。。

家を建てた当時の事を聞かれても・・・
このブログ見て!なんて答えたり。

携帯のスケジュールがなくなったら、今の私は困ります(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
何か最初は11月頃・・って言ってましたが9月位らしいですね!幹事が11月は仕事が忙しいらしく早まったらしいですね(--;)
自分も女性は分かりますが、男の幹事は名前も分かりません(*_*)
2013/06/03(Mon) 12:47 | URL | S.N | 【編集
えぇぇぇぇぇl
こんにちは、コメントありがとう!
どうもFBには登録しずらくて・・・
9月は運動会で、役員で駐車場の線引きに、当日も早起き!
9月の月末なら、欠席だわ!

こうやって同級生の人たちが見てると思うときちんとしたブログを書かなきゃって思ってしまうわ。

もちろん、ママ友さんも読んでもらってるから・・・

頑張って更新します!
2013/06/03(Mon) 13:54 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
