上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学校のPTAの仕事ばかりしていたので、部屋の片づけがままならず、この日曜日、すっごく片付けしました。
リビングのソファの下から、何本もの空のペットボトル。500mlもあれば、1,5Lもある。
どんな家か?と思われそうです(笑)

ダイニングの机の上には、パソコンで作ったPTAの資料の失敗作が山積み。個人情報満載。
それも片付け、パソコン周りも片付け、ゴミを拾い、掃除機をかけ、3時間。

まだ、綺麗さは保たれてます。

やっと、ダイニングテーブルでご飯を食べるように。

夏休みには、ダイニングキッチンにワックスをかけたい。

でも、ワックスを取り除いて、きれいにしてからすると、たぶん、夏休みが終わると思う。

リビングとダイニングキッチンが分離されているので、ついついリビング中心にきれいにしてしまう。

きれいな部屋はいいですね。

この前は二男の壊れたラジコンカーのリモコンを踏んで、そのまま滑って、両足開脚状態で、右ひざがガクンと床に落ちてしまって。

床には深い傷。
誰も気づいてないけれど、子供たちがいないときにそっと直しておこう。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。