今日は二男の誕生日!9歳になりました。
どの子供も、生まれた日と生まれた時間が気になります。

二男は、夜明けに寝返りをしたら、ブチッと音がして、出血しました。
経産婦ですし、3人目なので、病院に電話すると、来てくださいと。

急激な子宮口の開きで、あっという間に9センチ。

いろんな処置をして、いきんでと言われる前に、あまりの痛さで気絶して、気が付くと、助産婦さんがおなかの上に。
吸引で出てきた二男。

午前10時23分。生まれました。

あれから、9年。
こんなにおおきくなりました。

誕生日

誰に似たのか、唯一のイケメン(親ばか)で甘ったれな3番目です。

目が二重なんですよ。耳は、亡くなった私の父親譲りなのか?大きな耳ですし。

特徴は、主人似ですが、パーツは違うんですよ。

でもみんな長男とそっくり、お父さんとそっくり。と言われます。

私のDNAはどこ?

夏で、パンツ一丁で寝るもんだから、急にパジャマを探しても、本人がどこかで脱いだらしく見つからず
裸での撮影会となりました。

ケーキ屋さんもこだわりがあり、いつも、フリュティエで買ってます。

家から一番近くて、30分ぐらいかかりますかね。

イチゴがたくさんのったケーキが食べたい二男です。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
次男くん、誕生日おめでとう♪
久しぶりに、ブログ覗いてみたら、いっぱい更新されてるし、誕生日だし、すごいタイミングでびっくり!
大きくなったね~。
ご家族の皆さん、お元気ですか?
暑くなってきたけど、お互い頑張りましょうね。
2013/07/06(Sat) 23:26 | URL | やよん | 【編集
ありがとう♪
もう9歳なんです、早いでしょ。

毎日ゲームと週2回のバスケ。3年生ですけど、まだまだ甘ったれです。

長男も、11月で14歳。これもまた、幼稚な部分がいっぱい!夏は部活とボランティアと塾のサマーキャンプと塾の夏期講座。

長女も来年中学生、セーラー服の制服着てなんて想像できない。

またメールするね。

ありがとう♪


2013/07/07(Sun) 10:08 | URL | Villa | 【編集
おはようございます!

彼が噂の(笑)二男君か~お誕生日おめでとう♪

写真拡大して見せてもらったら男前のイケメンだね♪横顔の目の感じはお母さんに似てる感じ(^-^)/まあ当たり前か~(笑)
2013/07/07(Sun) 10:20 | URL | S.N | 【編集
ふふふ
このブログに載せるにあたり、二男に、説明したところ
ブログって何?インターネットで・・・と話だしたら、えぇぇぇと絶句
でも、まんざらでもない様子。

似てる?そう言ってもらえるとうれしいわ!

主人と長男は面長だけど、二男は違うのよね(笑)

ちょこっとエクボがあったり。

9歳ながら、男性ホルモンが活発なんでしょうか?すね毛を気にしている二男です(爆)



> おはようございます!
>
> 彼が噂の(笑)二男君か~お誕生日おめでとう♪
>
> 写真拡大して見せてもらったら男前のイケメンだね♪横顔の目の感じはお母さんに似てる感じ(^-^)/まあ当たり前か~(笑)
2013/07/07(Sun) 19:49 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
