トイレを決めるときに、シャワー付きかなしか?で最初に決めましたが、最近は付いてて当たり前らしいし、値段もほとんど変わらないので、シャワー付きにしました。

そのときに壁紙も決めてたんですが、コーディネーターさんが、TOTOとINAXでは、シャワーの感じが違うと。今のマンションではTOTOなんです。そしたらTOTOがいいでしょうと。
INAXだと強い感じがするでしょうからと。TOTOの方があたりがやさしいんですって。だからINAXを使ってた人がTOTOにすると、物足りないらしい(笑)

へぇぇそんなのもあるんだと。

ミョーに感心。

タンクレスにはできないので、手洗いを置けば高いし置く場所もないし(主人が言うにはなんとかすればあるとか)
タンクはついていて、手が洗えてのタイプにしました。

何でも勉強だなぁと。

でも、家でシャワー機能を使うのは私ぐらいですけど。

子供達が大きくなったらどうでしょうかね?

主人は一度も使ったことがないとか。この際使って感触を確かめてと言ったんですが。

慣れだとは思いますけど。

昨夜も子供が寝る前にトイレから出てきて、
「母さん、トイレのおしりがものすごく熱かった」と言うから気のせいじゃろー早く寝なさいと言って
さー自分が寝ようかと思いトイレに行くと
熱い!本当に熱かった。見れば、温度が熱くなってた。
犯人は分かるので、また言っておかねば。。

壁付けのリモコンがついてますが、子供の標的になるでしょうから、よく見ておかないと。

営業さんや設計さんが、いつかお子さんとも会わなきゃならないですねぇと言うので
悪がきですからと言うと、そんなに悪いんですか?と言われる。

そんな返事が来るとは・・・

でも次回のカーテンの打合せには悪がき参上しますので、どうなるんでしょ?
カーテンだけだから・・・

トイレでも、いろいろあるんだなぁと、ちょっとびっくりでした。


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
