上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月に、実家のモモちゃんを預かって以来、いろんなことがありました。
二男には、ちょっとしたものを抱えていることが分かり、ずいぶん、受け止めることに、時間がかかりました。
IQは高いのですが・・・

頭でわかっていても、心が辛くて。

実家の母が、やっぱり犬を飼うのは情操教育にいいんじゃない?と言ってて。

何度もペットショップを見ては、高いなぁと。

長男の動物アレルギー対策の犬は?と調べたり。

いろいろ悩んで。

トイプードルがいいなと思い、検索したのです。
ペットショップは高い。なら、ブリーダーさんだと。

そしたら、なんと、二男と同じ誕生日のトイプードルを発見!
7月6日生まれ。

ティーカッププードルとトイプードルの間ぐらいの大きさになるかなと言われて。

家からも近くて。今日、実家の母と二男と長女で見てきました。

お父さん犬お母さん犬も見て、兄弟も見て。
決めました。

アプリコット色のわんちゃん。

手付金を払って帰りました。

元気でしたし、兄弟や他のトイプードル達と育つと社会性が育つそうです。

9月6日以降にいただけるそうです。

DSC_0003_convert_20130827155429.jpg

ドワーフタイプのトイプードルだそうです。

新しいスマホに慣れてないので、ちょっとぶれてますが。。

足が通常のトイプードルより短いらしいです。

サークルや、トイレマットにおもちゃに。。

犬用のお布団に。

実家の母に聞きながら買ってきました。

ちょっと買いものに行ってる間に、長男が組み立てていました。

縁なんでしょうね。

縁があるときは、一気に決まりますしね。

昨日見つけたブログで、今朝連絡し、すぐに見に行き、決めてきて。

誕生日が同じだなんて、奇跡ですね。
悩みを抱えている二男の為にと思って探したわんちゃん。

きっと、わんちゃんが、強い味方となって、いい結果を導いてくれることだと信じています。

家族6人目、二男にとって弟が出来ました。
そして、犬のある生活(仮)の仮が取れることになりました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。