わんちゃんが来てほしい、という気持ちが、だんだん高ぶってます。

待ちきれないのか、わんちゃんのゲージの中に入ってみたり。

長男も、気になるのか、どのくらいの大きさ?ばかり聞いてきます。

先日受けたアレルギー検査。
以前より、犬のアレルギーの数値が下がってましたが、ハウスダストや花粉は、変わらず。

先生から、ウエットタイプので毎日床を拭いてね!って笑顔で言われました。

どんなものか、長男は、わんちゃんが来てみなければ、くしゃみや、目のかゆみは分かりません。


夜の間にほこりが落ちてくるらしいです。皆が起きてくる前に、ささっと拭けたらいいですが。

いつか、空気清浄器買ってあげるからと、長男に言い聞かせてありますが。

今日で、二男も通ってたバスケットは退会することに。
これも、落ち着くためと、イヤイヤしている様子だから。

私も最後のお茶当番、頑張ってきます。監督さんの奥様から、詳しい事情は話さなくていいと。
やる気がなくなったからとさらりと流しておいたらと。

奥様には、本当の事を話しています。監督さんは現役の公立中学校の校長先生です。
だから、こういう子供にスポーツをと言われましたが、イヤイヤさせても、ストレスになるだけですし。
また、やりたくなったら、そのときは、また考えてもいいのかな?と。

しばらくは、長男の試合の送り迎えや、長女の英語の送り迎えぐらいです。

二男は担任の先生にも写真を持っていき、写真をあげてきてました。

みんなが待ってる。

日曜日が待ち遠しい!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
