FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんちゃんが来てほしい、という気持ちが、だんだん高ぶってます。

待ちきれないのか、わんちゃんのゲージの中に入ってみたり。

長男も、気になるのか、どのくらいの大きさ?ばかり聞いてきます。

先日受けたアレルギー検査。
以前より、犬のアレルギーの数値が下がってましたが、ハウスダストや花粉は、変わらず。

先生から、ウエットタイプので毎日床を拭いてね!って笑顔で言われました。

どんなものか、長男は、わんちゃんが来てみなければ、くしゃみや、目のかゆみは分かりません。


夜の間にほこりが落ちてくるらしいです。皆が起きてくる前に、ささっと拭けたらいいですが。

いつか、空気清浄器買ってあげるからと、長男に言い聞かせてありますが。

今日で、二男も通ってたバスケットは退会することに。
これも、落ち着くためと、イヤイヤしている様子だから。

私も最後のお茶当番、頑張ってきます。監督さんの奥様から、詳しい事情は話さなくていいと。
やる気がなくなったからとさらりと流しておいたらと。

奥様には、本当の事を話しています。監督さんは現役の公立中学校の校長先生です。
だから、こういう子供にスポーツをと言われましたが、イヤイヤさせても、ストレスになるだけですし。
また、やりたくなったら、そのときは、また考えてもいいのかな?と。

しばらくは、長男の試合の送り迎えや、長女の英語の送り迎えぐらいです。

二男は担任の先生にも写真を持っていき、写真をあげてきてました。

みんなが待ってる。

日曜日が待ち遠しい!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。