今月末に小学校の運動会がある。
役員として、私がしている役員が、駐車場の係。

今日は打ち合わせをしてきた。

毎年、駐車場のマナーが悪いらしく、そのためのお手紙を、明日までに作らなければならなくなった。それも
詳しい駐車場のイメージ図も。

ワードでやっと作った。2パターン。

それにしても、毎年思うけど、車で来ず、歩いて大荷物持って来れる人は来てほしいな。

テントは、なんと丁目ごとに立ててあり丁目ごとに座り、お昼ご飯は、自分の丁目を目指して親探し。
そして、みんなでテントの中でご飯。

今年は、わんちゃんがいるので、だれかが、お昼ご飯やら様子伺いをしに帰らなければ。

明日、教頭先生に見てもらって、直すところは直して、来週の月曜日配布。

運動会が終われば、しばらく、出番はなくなる。

引き継ぎの内容を考えておかねば。
すぐに、年度末がやってくる。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
役員お疲れ様でした!
子供がいると一度はまわって来るね(--;)

でも町内でテントがあるって面白いね!
人が少ない番地の人はゆったり弁当食べれるのかな(笑)

後Villa家の三男が来るのが楽しみですね~♪
また写真アップお願いしますm(__)m

2013/09/06(Fri) 15:59 | URL | S.N | 【編集
まだまだこれから
役員の仕事はまだまだこれからよ!

子供が3人いて、幼稚園1回、長男4年クラス役1回、子供会1回、長女学校役1回
中学校はしてないから。。。

これから役員の仕事があるのよ。

子供がいなくても、先には丁目の1組の組長が待ってる。それも、7年後ぐらい(笑)



2013/09/06(Fri) 21:01 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
