本当はまだやらなきゃいけないことがあるんだろうけど、なんだか主人も何にもしてない。

洗面所に今ある整理タンスを置く?と聞くと、置けるんじゃない?と
寸法をあたると、置けそう。

家族の下着はどうしても洗面所に置きたくて。

この整理タンス。要らないから捨てようかと考えていたけど、それももったいないかなぁと。

年末には、家具屋さんがオープンするらしい。そこは安くていいものがけっこうあって。

オープンのチラシがはいったら、いろいろ考えて、引越しまで置いてもらおうかと考えてたり。

確か、結婚の時のベッドをここで買って、そうしてもらったような記憶。

今住んでる市に新たにオープンなんです。遠くまで行かなくていい!

そろそろクリスマス。
新しい家になったら、ツリーも大きいのをリビングに置こうかと。トイザラスで買って。

買うのは来年ですが・・・

今、子供達にそれとなく、引越ししたらどうする?とか。何か友達とあると、じゃー転校する?などと聞いてますが、学校組みは、いやだと言います。

このマンションを引っ越して大きな家になるのはいいけど、学校が変わるのはイヤだと。

うーん一番難しい問題をいつ言うか問題だ。
学校も、毎年、3学期の初めだったか?2学期の終わりに、来年転校の予定があるかどうか?を聞くんです。その紙を封筒に入れて提出するんですが・・・

幼稚園も願書の提出が今のところなら来年だけど、引越し先は12月。

うーん、これも、電話して聞かなければ・・・

やることはあるんだけど、早過ぎる行動も、どっちも??なりかねないので。

うーん、うーんばっかりで悩むことばかりです。





よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


コメント
こんばんは!
打ち合わせもだいぶすすんでいるみたいですね!

お子さんたちの学校の事とか悩みますね・・・
いつ切り出すか…

ウチはまだ4才なので、引っ越しても
分かってはないみたいです。
保育園も変わってないですしね!

きっと、大きいお家を見れば
気に入ってくれて、喜んでくれるでしょうねi-179
2008/11/20(Thu) 21:11 | URL | あーちゃん | 【編集
ありがとうございます♪
落ち着いた気分なのは私だけかもしれないです。
昨日は、主人が、今までのことを図面見ながら確認しようか?といわれて・・・

やらなきゃならないことはやっぱりまだまだあるようです。

最終の予算を早く出すのが一番らしいので、打ち合わせもまだまだありますv-292
2008/11/21(Fri) 15:11 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
