上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マロンが我が家に来てから、リビングが、ずっときれいな状態!こんなことはないですねぇ。

マロン効果です。

毎日、床をウエットタイプで拭いたり、マロンがかじるからと、子供たちも、ランドセルは床に転ばせないし、
宿題も、リビングではするけど、机の上で。前は床の上でしたりと、やりたい放題。

パソコン周りは、私のお城なので、役員が終わるまでは、勝手に捨てないでと言ってるし、触るな!とも言ってるので、ちょっと散らかしほうだい。

たまに、どこに置いたか分からなくなるから。。

この前も、車の任意保険証がなくなったと大騒ぎして、探してました。結局、思い当るところを探してもなく、
あきらめて、保険屋さんに電話して、とりあえず、内容ををPDF添付メールしてもらうようにお願いしたら、
なんと、私の、役員関係の書類が入ったカバンの下から出てきました。

所定の場所から落ちて、その上にカバンを置いて。

保険屋さんには、すいませんメールをして。。

だから、マロンは、すっごくダイニングとキッチンが気になるんです。

行ったらダメ!と怒られるから。

玄関も、リビング引き戸前で行きかけると怒鳴られて、行きません。

マロン効果で、二男がやっと、犬と遊ぶことが、出来るように。

抱っこも上手ですし、マロン、マロン。です。学校から帰ると、子供たちを見るなり、抱っこして、待ってたよって感じで、足にまとわりついて。

主人は、物を投げて遊んだりとかあまりしません。でも、かわいいらしいです。

モップのように、リビングをすべって、お掃除してるみたいです(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。