夜、主人の実家の義母さんから電話。

庭の草取りに行こうか?と・・・なんてうれしい電話。

日曜日は、長男は、県内1位のバスケ部のある中学校へ練習試合に行って留守。昼ごろ、私は、長男の塾の個人懇談で30分ほど留守。

でも、表と裏の草取りをしてくれると。。。

なんてうれしい電話。

子供たちにも、お手伝いするんよ。と話すと、するする!と。

お隣なんて、奥様が仕事を始めてから、お子さんの面倒を見るために、ご実家からお父さんが来られてて。
思いっきり草取りと、桜の木や植木など、剪定。草が一本もない庭。

うちは・・・

さぁ、明日はお隣に負けないように、頑張ろう。

念願のチューリップが植えれそうです(笑)




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
